BACK ROADブログ

オートバイショップBACKROADのブログです

2019年03月

ゼファー1100 W様毎度ありがとうございます。オイル交換です。2カ月に1回のペースです。エアフィルターの汚れが走行距離を物語っています。車検前に一度清掃が必要ですね。Z1000J O様ポイントカバーの塗装ザラザラのパウダーです。CBX400F A様Z4 ...

GSX-R1000 O様クラッチのコンバートリザーバータンクのホースからオイルが滲んできます。今はどうか分かりませんが、以前見たモトGPマシーンがやっていたホースのクランプ方法を真似してみました。が・・・オイルの滲みは止まりませんでした。普通のホースに交 ...

Z2 Y様エンジンも無事に火が入り完成かと思いきやバラバラになりました。ハンドルストッパーに若干凹みがありハンドル切れ角が気に入らなかったので、やり直しです。修正して塗装中ですほかにも塗装が溜まってるので少しづつ進めていきます。Z1000MK2 T様ハン ...

GSX-R1000 O様部品待ちの間にオイル交換です。Ninja H2 SX SE+ K様こちらもオイル交換ECUの書き換えも終わりました。テスト走行で終わりです。ゼファー1100 M様オーバーホールに出していたキャブレターが早速戻ってきました。取り付けて ...

GSX-R1000 O様油圧クラッチにコンバートです。機械式から油圧式に変更です。部品一式持ち込んで頂いたのですが、プッシュロッドが短くて取付できませんでした。プッシュロッドを改めてお持ちいただくまで中断です。CBR250RR T様フルコンの取付ですが、 ...

↑このページのトップヘ