先日 納車させて頂きました

ZRX1200Rです

IMG_8267

若いオーナー様にご購入いただきました

ご成約後に 大型免許の取得 という事で

その間に じっくり納車整備です

とは言っても

大がかりな整備は 入庫時に済ませていますので

油脂類の交換と 車検整備くらいです


あと

オーナーのお父様からのご依頼で

FCRとアンダーカウルの取付があります

これは納車までの シークレット

2018_06_24_0091

サプライズプレゼンツってやつですね

2018_06_21_0030

セッティングも完了

2018_06_27_0119

STDキャブから大きく出力アップしました

2018_06_24_0080

アンダーカウルもいい感じて取りつき

2018_06_24_0087

完成です



完成連絡をすると

すっ飛んで 引取に来られました

お父様が・・・


しかし

FCRとアンダーカウルのプレゼントなんて

うらやましいですね

よっぽど親孝行な息子さんなんでしょうね


それとも

息子のバイクを好き勝手に乗り回すための

戦略的投資なのでしょうか?