GPZ900R T様
点検整備です。
クーリングファンの作動不良の原因
オイルパンに取り付けられているサーモスイッチ
Ninjaにはラジエーターのファンなのに油温のスイッチがあります。
仕組みを説明するのは面倒なので割愛!
ブレーキパッドの残量確認
前後とも十分に残っています。
プラグも点検
ゼファー1100 M様
調整中のキャブ
何をやっても調子がよくなりません。
これは例の症状ですね。
メーカーに送らないといけないやつです。
しかしメーカーのO/Hは予約制で今予約しても半年後だそうです。
どんだけ~~~~
他に対応してくれるとことを探しました。
明日発送します。
GPz1100 M様
点検整備の続き
メーター球が切れていました。
なかなか気づかない所ですね。
ブレーキフルード
こまめな交換が長持ちの秘訣です。
リアも
出来れば年に1回
最低でも車検毎です。
エアクリーナーエレメント
こちらはメーカー廃盤です。
リプレイス品もありますが、足元を見たような価格設定です。
プラグの点検
何を点検するかって?
プラグ自体は電極のエッジ
丸く摩耗してると交換です。
他にも燃焼状態も確認できます。
オイル下がりもしくは上がりしてます。
現状問題は無いと思います。
この辺は程度の問題です。
白煙モクモクしてなければ大丈夫でしょう!
Z1000MK2 O様
お待たせしております。
今日は作り物
ヘルメットホルダーのステーです。
塗装して完成になります。
では、また明日
点検整備です。
クーリングファンの作動不良の原因
オイルパンに取り付けられているサーモスイッチ
Ninjaにはラジエーターのファンなのに油温のスイッチがあります。
仕組みを説明するのは面倒なので割愛!
ブレーキパッドの残量確認
前後とも十分に残っています。
プラグも点検
ゼファー1100 M様
調整中のキャブ
何をやっても調子がよくなりません。
これは例の症状ですね。
メーカーに送らないといけないやつです。
しかしメーカーのO/Hは予約制で今予約しても半年後だそうです。
どんだけ~~~~
他に対応してくれるとことを探しました。
明日発送します。
GPz1100 M様
点検整備の続き
メーター球が切れていました。
なかなか気づかない所ですね。
ブレーキフルード
こまめな交換が長持ちの秘訣です。
リアも
出来れば年に1回
最低でも車検毎です。
エアクリーナーエレメント
こちらはメーカー廃盤です。
リプレイス品もありますが、足元を見たような価格設定です。
プラグの点検
何を点検するかって?
プラグ自体は電極のエッジ
丸く摩耗してると交換です。
他にも燃焼状態も確認できます。
オイル下がりもしくは上がりしてます。
現状問題は無いと思います。
この辺は程度の問題です。
白煙モクモクしてなければ大丈夫でしょう!
Z1000MK2 O様
お待たせしております。
今日は作り物
ヘルメットホルダーのステーです。
塗装して完成になります。
では、また明日
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