Z2 Y様
エンジンも無事に火が入り
完成かと思いきや
バラバラになりました。
ハンドルストッパーに若干凹みがあり
ハンドル切れ角が気に入らなかったので、
やり直しです。
修正して塗装中です
ほかにも塗装が溜まってるので少しづつ進めていきます。
Z1000MK2 T様
ハンドル交換
現状よりも楽なポジションに変更ですが、
ハンドル選びは難しいですね。
注文していた1本はポジションがいまいちだったので
違うものを注文しなおしました。
今回はブレーキホースを作り変えました。
交換終了
見た目ではよくわかりませんが、
試乗してみると、確実に楽ちんポジションになっていました。
最後にキャブレターの微調整
若干濃い状態ですが、在庫のニードルでは対応できなかったので
部品の入荷後やり直したいと思います。
ZRX1200ダエグ O様
いつもありがとうございます。
オイル交換でした。
ZZ-R1100 I様
ガスケットの入荷待ちの間に
バルブクリアランスの調整
全体的に狭くなっていました。
ではまた明日。
エンジンも無事に火が入り
完成かと思いきや
バラバラになりました。
ハンドルストッパーに若干凹みがあり
ハンドル切れ角が気に入らなかったので、
やり直しです。
修正して塗装中です
ほかにも塗装が溜まってるので少しづつ進めていきます。
Z1000MK2 T様
ハンドル交換
現状よりも楽なポジションに変更ですが、
ハンドル選びは難しいですね。
注文していた1本はポジションがいまいちだったので
違うものを注文しなおしました。
今回はブレーキホースを作り変えました。
交換終了
見た目ではよくわかりませんが、
試乗してみると、確実に楽ちんポジションになっていました。
最後にキャブレターの微調整
若干濃い状態ですが、在庫のニードルでは対応できなかったので
部品の入荷後やり直したいと思います。
ZRX1200ダエグ O様
いつもありがとうございます。
オイル交換でした。
ZZ-R1100 I様
ガスケットの入荷待ちの間に
バルブクリアランスの調整
全体的に狭くなっていました。
ではまた明日。
コメント