Z2 Y様
20190328-IMG_1213
エンジンも無事に火が入り
完成かと思いきや
20190328-IMG_1223
バラバラになりました。
20190328-IMG_1214
ハンドルストッパーに若干凹みがあり
ハンドル切れ角が気に入らなかったので、
やり直しです。
20190328-IMG_0002
修正して塗装中です
20190328-IMG_0003
ほかにも塗装が溜まってるので少しづつ進めていきます。



Z1000MK2 T様
20190328-IMG_1215
ハンドル交換
20190328-IMG_1216
現状よりも楽なポジションに変更ですが、
ハンドル選びは難しいですね。
注文していた1本はポジションがいまいちだったので
違うものを注文しなおしました。
20190328-IMG_1217
今回はブレーキホースを作り変えました。
20190328-IMG_1220
交換終了
見た目ではよくわかりませんが、
試乗してみると、確実に楽ちんポジションになっていました。
20190328-IMG_1224
最後にキャブレターの微調整
若干濃い状態ですが、在庫のニードルでは対応できなかったので
部品の入荷後やり直したいと思います。



ZRX1200ダエグ O様
20190328-IMG_1221
いつもありがとうございます。
オイル交換でした。



ZZ-R1100 I様
20190328-IMG_1225
ガスケットの入荷待ちの間に
20190328-IMG_1226
バルブクリアランスの調整
全体的に狭くなっていました。



ではまた明日。