ゼファー1100 M様
20190404-IMG_0004
キャブレターの調整の続きです。
最後に一か所 調整がうまくいきません。
20190404-IMG_0006
点火系が怪しいようです。
20190404-IMG_0007
色々調べて、怪しいところを診ていきます。
プラグコードも一部交換しました。
20190404-IMG_0008
予備のある部品は交換してみたりします。
いまいちスッキリしません。
明日リベンジです。


YZF-R1 M様
20190404-IMG_1287
オイルと冷却水の交換
20190404-IMG_1288
ホースから滲んだ跡があります。
20190404-IMG_1289
交換しました。
20190404-IMG_1291
エンジンオイルとエレメントも交換
20190404-IMG_1294
ブレーキフルードは真っ黒です。
20190404-IMG_1295

20190404-IMG_1296
リアも真っ黒でした。



Z1 M様
20190404-IMG_1297
EXスタッドボルトの折れ込み修理
20190404-IMG_1300
一番悪いところです。
タイヤとフェンダーが作業の邪魔なので外します。
20190404-IMG_1302
きれいに折れています。
20190404-IMG_1304

20190404-IMG_1306
良いところまで行きましたが、最後の最後にやってしまいました。
何を?・・・ それはもう言いたくもありません。
察してください。
必要な工具を揃えて後日リベンジです。



CBX400F A様
20190404-IMG_1307
フルレストア
なかなか進みません。
20190404-IMG_1308
塗装の終わったステムを組んでいきます。
ベアリングは最初から最後まで真っすぐに挿入する必要があります。
専用冶具で組んでいきます。
20190404-IMG_1312

20190404-IMG_1313
一つ一つ袋に入ったボール
20190404-IMG_1315
エコでは無いですね。
20190404-IMG_1318
よくある風景
20190404-IMG_1319
今日はここまでです。



ではまた明日。