ZRX400 I様
20190409-IMG_0001
点検整備&カスタムです。
20190409-IMG_0004
ブレーキマスターシリンダーの交換
20190409-IMG_0019
ゲイルスピード 
20190409-IMG_0003
ブレーキキャリパーも交換
20190409-IMG_0017
ブレンボ
20190409-IMG_0005
クラッチも交換
20190409-IMG_0018
ゲイルスピード
ん?・・・
左右で色が違った・・・
発注し直します。
20190409-IMG_0006
エアーバルブも交換
20190409-IMG_0020
ゲイルスピード
20190409-IMG_0010
エンジンオイル&エレメントの交換
20190409-IMG_0013
ワッシャーは伸び伸び~
20190409-IMG_0014
交換
20190409-IMG_0011
プラグはOK 続投です。
20190409-IMG_0015
サイレンサーも交換
20190409-IMG_0016
ビームス
まだまだ続きます。


ゼファー1100 M様
20190409-IMG_1431
掛かりっきりです。
やっと光が見えてきました。
20190409-IMG_1430
キャブレターもオーバーホールしたし
点火系もすべて点検したし
一つ一つに問題ないみたいです。
部品の組み合わせで許容範囲が極端に狭いのでしょう
ピンポイントで調整していけば何とかなりそうです。
20190409-IMG_1433
キャンセルされていた負圧センサーを復活させて
20190409-IMG_1427
点火時期も調整できるように加工
20190409-IMG_1435
キャブレターの調整でかなりいいところまで来ました。
乗った感じでは問題ないといえば問題ないレベル
しかしここまで時間かけてやっているのでもう少し詰めたいと思います。
やっぱり純正の青い箱や青いコイルじゃないと手間食いますね。
20190409-IMG_1436
脱着のし過ぎってわけではありませんが、
インシュレーターに亀裂
問題ないレベルですが、念のため交換しましょう



ZRX1200R O様
20190409-IMG_1441
キャブレターの洗浄
20190409-IMG_1443
ジェットの脱着に使うマイナスドライバーは
ぴったり合ったサイズのものを使います。
モノによっては工具を加工して使っています。
20190409-IMG_1445
今日は分解まで。
まだまだ続きます。


ではまた明日。