ZRX400 I様
ブレーキホース
クラックが入っています。
アルミのバンジョーは年数が経つとこうなります。
ステンレスで制作しました。
ブレーキホースはワンオフ製作できれいに収めます。
クーラントも交換
交換予定だったスロットルワイヤー
少し錆てただけだったので磨いて続行です。
Z2 Y様
点検整備
車検が切れて1年ほど経っています。
バッテリーも弱っています。
プラグは交換します。
フロントのブレーキキャリパー
ピストンシールからフルードが滲んでいます。
オイルも交換です。
ZRX1200R O様
スペシャルメンテナンス
懐かしいプラグがついています。
いまでもあるんでしょうか?
そんなことより
いつものオイル漏れ
ヘッドカバーガスケットの交換になります。
CBR250RR T様
今回取り付けたクイックシフターがうまく作動しません。
土曜日に走行するので早く原因を突き止めなければいけません。
明日またリベンジです。
新製品のタイヤ入荷です。
ではまた明日
ブレーキホース
クラックが入っています。
アルミのバンジョーは年数が経つとこうなります。
ステンレスで制作しました。
ブレーキホースはワンオフ製作できれいに収めます。
クーラントも交換
交換予定だったスロットルワイヤー
少し錆てただけだったので磨いて続行です。
Z2 Y様
点検整備
車検が切れて1年ほど経っています。
バッテリーも弱っています。
プラグは交換します。
フロントのブレーキキャリパー
ピストンシールからフルードが滲んでいます。
オイルも交換です。
ZRX1200R O様
スペシャルメンテナンス
懐かしいプラグがついています。
いまでもあるんでしょうか?
そんなことより
いつものオイル漏れ
ヘッドカバーガスケットの交換になります。
CBR250RR T様
今回取り付けたクイックシフターがうまく作動しません。
土曜日に走行するので早く原因を突き止めなければいけません。
明日またリベンジです。
新製品のタイヤ入荷です。
ではまた明日
コメント