ZX-14R S様
20190411-IMG_0012
点検整備
フロントを浮かせてベアリングの具合を確認
20190411-IMG_0005
エレメント 続行
20190411-IMG_0008
クーラントはロアレベル
20190411-IMG_0009
継ぎ足しました。
20190411-IMG_0014
フロントブレーキパッド
20190411-IMG_0015
リアブレーキパッド
その他点検の結果問題なしでした。


マジェスティ125
20190411-IMG_0003
代車も足りなくなってきたので整備して出動準備です。
贅沢にもリチウムイオンです。



Z1-R K様
20190411-IMG_0016
点検整備
20190411-IMG_0017
先ずはオイル交換
20190411-IMG_0018
エレメントも交換です。
バッテリーが弱いようですが一晩充電してみます。



CBR250RR T様
20190411-IMG_1477
タイムリミットが来ました。
配線をよーく調べてやっと原因がわかりました。
20190411-IMG_1473
シャーシダイナモで確認
問題無いようです。
20190411-IMG_1486
無事完成!
これからマップを育てていきたいと思います。



バリオスⅡ Y様
20190411-IMG_1478
シリンダーヘッド
クーラントのエア抜きのボルトの折れ込み
ご自分でクーラント交換作業中に折ってしまったようです。
お近くのショップに作業依頼されたようですが、直らず当店に持ち込まれました。
20190411-IMG_1479
こんな大きな穴になってしまってます。
20190411-IMG_1481
奥にはボルトの先っぽが残っています。
20190411-IMG_1483
先ずは残ったボルトの撤去
20190411-IMG_1484
何とかギリギリのところで修理できました。
20190411-IMG_1485
トルクもしっかり掛かり作業終了
明日エンジンをかけて確認です。


ZRX1200R O様
20190411-IMG_1488
スペシャルメンテナンス
ヘッドカバーからプラグホールへのオイル漏れ
20190411-IMG_1490
ガスケット自体劣化してますね。
20190411-IMG_1491
漏れていたのはここです。
20190411-IMG_1493
インレット1番カム山
20190411-IMG_1495
2番・・・
20190411-IMG_1498
3番・・・
20190411-IMG_1496
4番・・・
見なかったたことにするのも一つの選択肢ですが、
明日オーナー様に確認します。


では、また明日。