ディアベル H様
タイヤ交換です。
リフトからはみ出しそうです。
ついでにエンジンオイルも交換でした。
1290スーパーデュークR T様
レースに向けて準備です。
オイル交換 エレメントも交換です。
モチュール300V
冷却水はワコーズヒートブロック
ブレーキフルードはモチュールの良い奴
今月の28日ONE&TWOフェスティバルに参加です。
MT-25 H様
ZRX1100からの乗り換えです。
通勤快速にはこのくらいがちょうどいいですね。
ETCとリアBOXをZRXから移植して納車になります。
ZRX1200R O様
スペシャルメンテナンス
各部の増し締め
ステップ回りもボルトが緩みやすいです。
ブレーキパッドも交換
前後とももう少し使えそうでしたが、今回交換になりました。
ブレンボのパッドピンの脱着ツールVer2.0
試作で作ったものをそのままずっと使っています。
時間があればきれいに作り直したいです。
フロント
リア
これでしばらく安心して走れます。
エンジンオイルとエレメントも交換
フィラーキャップを外すとクラッチプレッシャープレートに傷があります。
GPZ900Rからつづくこのエンジンによくある事です。
最後にパワーチェックをして終了です。
お待たせしました。
GPZ900R T様
ハンドル周りのカスタム
ハンドルバーにハイスロキット・ゲイルスピードマスターシリンダーの取付
ほぼ終わっています。
クラッチ側のスイッチの入荷が遅れていて入荷次第終了です。
ついでにエンジンオイルとエレメントも交換しました。
ゼファー750 Y様
マフラーから白煙
昨年エンジンオーバーホールを行って
一度やり直しもしてますが、またしても・・・
原因はバルブ周りからのオイル下がりか
ピストン周りからのオイル上がりのどちらか
ヘッドからは下がって無いように見えます。
シリンダーの当たりがきついようです。
しっかり検証していきます。
では、また明日。
タイヤ交換です。
リフトからはみ出しそうです。
ついでにエンジンオイルも交換でした。
1290スーパーデュークR T様
レースに向けて準備です。
オイル交換 エレメントも交換です。
モチュール300V
冷却水はワコーズヒートブロック
ブレーキフルードはモチュールの良い奴
今月の28日ONE&TWOフェスティバルに参加です。
MT-25 H様
ZRX1100からの乗り換えです。
通勤快速にはこのくらいがちょうどいいですね。
ETCとリアBOXをZRXから移植して納車になります。
ZRX1200R O様
スペシャルメンテナンス
各部の増し締め
ステップ回りもボルトが緩みやすいです。
ブレーキパッドも交換
前後とももう少し使えそうでしたが、今回交換になりました。
ブレンボのパッドピンの脱着ツールVer2.0
試作で作ったものをそのままずっと使っています。
時間があればきれいに作り直したいです。
フロント
リア
これでしばらく安心して走れます。
エンジンオイルとエレメントも交換
フィラーキャップを外すとクラッチプレッシャープレートに傷があります。
GPZ900Rからつづくこのエンジンによくある事です。
最後にパワーチェックをして終了です。
お待たせしました。
GPZ900R T様
ハンドル周りのカスタム
ハンドルバーにハイスロキット・ゲイルスピードマスターシリンダーの取付
ほぼ終わっています。
クラッチ側のスイッチの入荷が遅れていて入荷次第終了です。
ついでにエンジンオイルとエレメントも交換しました。
ゼファー750 Y様
マフラーから白煙
昨年エンジンオーバーホールを行って
一度やり直しもしてますが、またしても・・・
原因はバルブ周りからのオイル下がりか
ピストン周りからのオイル上がりのどちらか
ヘッドからは下がって無いように見えます。
シリンダーの当たりがきついようです。
しっかり検証していきます。
では、また明日。
コメント