Z2 Y様
20190419-IMG_0002
点検整備
キャリパーからフルードが滲んでいました。
ピストンの錆が原因でしょう
20190419-IMG_0003
固着したブレーキパッド
20190419-IMG_0004
何とか取り外して清掃しました。
20190419-IMG_0006
エアクリーナーエレメントもボロボロです。
20190419-IMG_0007
新品に交換して終了です。



Z1-R K様
20190419-P4192050
ブレーキの鳴き対策
20190419-P4192051
パッドスプリングを装着してみます。
20190419-P4192053
なんとなく・・・
よくなったような感じがします。
完璧には消えませんでした。




MT-25 H様
20190419-P4192057
ステンレスのプレートを加工して
20190419-P4192058
ボックスのベースの取付ステーを作りました。
20190419-P4192074
本日無事納車
ありがとうございました。



ゼファー750 S様
20190419-P4192065
点検整備
20190419-P4192062
タイヤの空気圧調整をしていると
違和感を感じました。
バルブの中にゴムのリングが詰まっていました。
20190419-P4192063
キャップについていたOリングのようです。
20190419-P4192070
タンクの取付部
グロメットの中のカラーが入っていません。
20190419-P4192073
プラグも点検
20190419-P4192071
フロントを浮かせてベアリングの点検
一通り点検終了です。



Z2 Y様
20190419-P4192078
フルレストア 遂に完成です。
最後にヨシムラのテンプメーターの取付と
20190419-P4192081
ETCの取付
明日からしばらくテスト走行を行います。



CBR250RR T様
20190419-P4192082
ギア抜け対策
20190419-P4192085
違いが分かりません。
並べて写真を撮ってたら
どっちがどっちか分からなくなりました・・・
20190419-P4192084
意外と外し難いスプリング
ポロっと落としたら最悪です。
慎重に作業しました。
20190419-P4192087
フルコンも付いたしギア抜けも対策したし
来週の選手権は期待しかありませんね。



ゼファー750 Y様
20190419-P4192089
やっぱりあたりがきついですね。
4つとも同じようなので、偶発的なトラブルではないでしょう
20190419-P4192090
前もって用意していたシリンダーです。
今回は特別にスリーブの厚さを確保したスペシャルです。
20190419-P4192095
シリンダーはこちらを使います。
あすはヘッドも点検していきたいと思います。


ではまた明日。