Z2 Y様
点検整備
キャリパーからフルードが滲んでいました。
ピストンの錆が原因でしょう
固着したブレーキパッド
何とか取り外して清掃しました。
エアクリーナーエレメントもボロボロです。
新品に交換して終了です。
Z1-R K様
ブレーキの鳴き対策
パッドスプリングを装着してみます。
なんとなく・・・
よくなったような感じがします。
完璧には消えませんでした。
MT-25 H様
ステンレスのプレートを加工して
ボックスのベースの取付ステーを作りました。
本日無事納車
ありがとうございました。
ゼファー750 S様
点検整備
タイヤの空気圧調整をしていると
違和感を感じました。
バルブの中にゴムのリングが詰まっていました。
キャップについていたOリングのようです。
タンクの取付部
グロメットの中のカラーが入っていません。
プラグも点検
フロントを浮かせてベアリングの点検
一通り点検終了です。
Z2 Y様
フルレストア 遂に完成です。
最後にヨシムラのテンプメーターの取付と
ETCの取付
明日からしばらくテスト走行を行います。
CBR250RR T様
ギア抜け対策
違いが分かりません。
並べて写真を撮ってたら
どっちがどっちか分からなくなりました・・・
意外と外し難いスプリング
ポロっと落としたら最悪です。
慎重に作業しました。
フルコンも付いたしギア抜けも対策したし
来週の選手権は期待しかありませんね。
ゼファー750 Y様
やっぱりあたりがきついですね。
4つとも同じようなので、偶発的なトラブルではないでしょう
前もって用意していたシリンダーです。
今回は特別にスリーブの厚さを確保したスペシャルです。
シリンダーはこちらを使います。
あすはヘッドも点検していきたいと思います。
ではまた明日。
点検整備
キャリパーからフルードが滲んでいました。
ピストンの錆が原因でしょう
固着したブレーキパッド
何とか取り外して清掃しました。
エアクリーナーエレメントもボロボロです。
新品に交換して終了です。
Z1-R K様
ブレーキの鳴き対策
パッドスプリングを装着してみます。
なんとなく・・・
よくなったような感じがします。
完璧には消えませんでした。
MT-25 H様
ステンレスのプレートを加工して
ボックスのベースの取付ステーを作りました。
本日無事納車
ありがとうございました。
ゼファー750 S様
点検整備
タイヤの空気圧調整をしていると
違和感を感じました。
バルブの中にゴムのリングが詰まっていました。
キャップについていたOリングのようです。
タンクの取付部
グロメットの中のカラーが入っていません。
プラグも点検
フロントを浮かせてベアリングの点検
一通り点検終了です。
Z2 Y様
フルレストア 遂に完成です。
最後にヨシムラのテンプメーターの取付と
ETCの取付
明日からしばらくテスト走行を行います。
CBR250RR T様
ギア抜け対策
違いが分かりません。
並べて写真を撮ってたら
どっちがどっちか分からなくなりました・・・
意外と外し難いスプリング
ポロっと落としたら最悪です。
慎重に作業しました。
フルコンも付いたしギア抜けも対策したし
来週の選手権は期待しかありませんね。
ゼファー750 Y様
やっぱりあたりがきついですね。
4つとも同じようなので、偶発的なトラブルではないでしょう
前もって用意していたシリンダーです。
今回は特別にスリーブの厚さを確保したスペシャルです。
シリンダーはこちらを使います。
あすはヘッドも点検していきたいと思います。
ではまた明日。
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