レブル250 M様
20190420-P4202099
能登半島までの気ままなロングツーリングに備えて
20190420-IMG_0003
スマホ充電用にUSBの電源の取付
20190420-IMG_0002
スマホホルダーも取り付けました。
78歳のオーナー様 気を付けていってらっしゃいませ




HP4 I様
20190420-P4202109
傷の入ってしまったスライダー等の交換でした。
しかしかっこいいですね。



R1200RT S様
20190420-P4202105
タイヤ交換でした。
20190420-P4202108
今日は荷物の配達時間が遅れてしまって、
長い時間待っていただきました。



Z1000MK2 T様
20190420-P4202113
錆びたウインカーステーの交換
20190420-P4202112
後ろのバルブか切れていました。
20190420-P4202119
きれいになりました。



ZRX400 I様
20190420-IMG_0008
フロントフォークのダストシールにひび割れ
20190420-IMG_0011
フォークオイルの交換ついでにシールも交換です。



ZRX1200ダエグ W様
20190420-P4202127
オイル交換
20190420-IMG_0014
今回はエレメントも交換です。
20190420-P4202120
よく見るとリアのブレーキパッドがすり減っています。
このままでは
明日のツーリングに行けないので何とかします。
20190420-P4202125
ちょうど下取りで入ってきたZRX1100があったので
拝借しよう取り外すと、さらにすり減っていて使えせんでした。
仕方がないので数日前に捨てたブレーキパッドをゴミ箱をあさって何とか発掘しました。
これで明日のツーリングに参加できます。



ゼファー750 Y様
20190420-P4202131
ピストンはきれいですね
20190420-P4202133
今回使うスペシャルシリンダー
シリンダーとスリーブの間にOリングが入らないので
20190420-P4202134
サクッとマスキングをして
20190420-P4202139
シリコンシーラントを注入しました。
来週から組付けに入ります。

明日はツーリングで定休日になります。
ではまた来週!