ZRX1100 N様
点検整備
オイル交換
エレメントも交換です。
ファンネルの中を覗くと
網が破れていました。
どうしてこんな事になるんでしょう?
その他部品ももう入ってこないので連休明けに続きます。
Z1100GP
中古車として入荷しました。
これから仕上げていきますが、まずはパワーチェック
GPz750
こちらも中古車
リペイントされた外装にステッカーを張っていきます。
ステッカーがあるのとないのではイメージが大きく変わります。
R1200GS F様
タイヤ交換
前後ともまだまだ使えるのですが、パンクしてしまったため交換です。
S1000RR F様
タイヤ交換
先日のオートポリスの走行会でタイヤにとどめを刺しました。
ついでにファイナルの変更
次の走行会もよろしくお願いします。
YZF750SP Y様
フロントフォークのオーバーホール
インナーチューブは再メッキです。
オイルシール挿入時はテープを巻いてシールを傷つけないように挿入します。
ちなみにテープは下から上に巻きます。
巻き目に引っかからないようにです。
スペシャルツールで組付けます。
後日車体に組付けます。
本日はここまで!
点検整備
オイル交換
エレメントも交換です。
ファンネルの中を覗くと
網が破れていました。
どうしてこんな事になるんでしょう?
その他部品ももう入ってこないので連休明けに続きます。
Z1100GP
中古車として入荷しました。
これから仕上げていきますが、まずはパワーチェック
GPz750
こちらも中古車
リペイントされた外装にステッカーを張っていきます。
ステッカーがあるのとないのではイメージが大きく変わります。
R1200GS F様
タイヤ交換
前後ともまだまだ使えるのですが、パンクしてしまったため交換です。
S1000RR F様
タイヤ交換
先日のオートポリスの走行会でタイヤにとどめを刺しました。
ついでにファイナルの変更
次の走行会もよろしくお願いします。
YZF750SP Y様
フロントフォークのオーバーホール
インナーチューブは再メッキです。
オイルシール挿入時はテープを巻いてシールを傷つけないように挿入します。
ちなみにテープは下から上に巻きます。
巻き目に引っかからないようにです。
スペシャルツールで組付けます。
後日車体に組付けます。
本日はここまで!
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