YZF750SP Y様
20190501-IMG_0006
ヘッドカバーからのオイル漏れ修理
20190501-IMG_0022
現状を確認して必要であればさらに整備を進めていきます。
20190501-IMG_0019
ヘッドカバーを外す前に周りをきれいにします。
20190501-IMG_0021
若干スラッジが多いですね。
確認を進めていきます。



1290スーパーデュークR T様
20190501-IMG_1665
先日のレースが終わって
さっそく街乗り仕様に戻っていました。
これが本来の姿です。
20190501-IMG_1666
クラッチの調子が悪いので点検です。
20190501-IMG_1663
原因究明に時間がかかりましたが、
結局社外品のレバーが悪かったようです。




Z1000MK2 O様
20190501-IMG_1664
最終チェックとキャブ調整
20190501-IMG_1672
キャブレターはすんなりと調整できました。
20190501-IMG_1670
乗ってて楽しいバイクの完成です。



ゼファー1100 W様
20190501-IMG_1667
オイル交換
前回からちょうど1カ月
ベストシーズンは交換サイクルが早いですね。
タイヤも前後共交換時期が近づいています。



Z2 Y様
20190501-P5012413
令和初の納車はフルレストアが終わったこちらの車両
令和初日しかも大安
縁起がいいですね
20190501-P5012411
何もかもピカピカにお色直しとなりましたが、
見えないところには当時モノが残っています。
20190501-P5012412
トレーの中もきれいな状態
IMG_2824
ちなみに入庫時はこんな状態
画像だと意外ときれいですが、実際はボロボロでした。
2017_05_26_174
タンクの中のコーティングを撤去するのに最も苦労しました。
今ではもう思い出です。
20190501-P5012422
お待たせしました。




ではまた明日。