YZF750SP Y様
ヘッドカバーからのオイル漏れ修理
現状を確認して必要であればさらに整備を進めていきます。
ヘッドカバーを外す前に周りをきれいにします。
若干スラッジが多いですね。
確認を進めていきます。
1290スーパーデュークR T様
先日のレースが終わって
さっそく街乗り仕様に戻っていました。
これが本来の姿です。
クラッチの調子が悪いので点検です。
原因究明に時間がかかりましたが、
結局社外品のレバーが悪かったようです。
Z1000MK2 O様
最終チェックとキャブ調整
キャブレターはすんなりと調整できました。
乗ってて楽しいバイクの完成です。
ゼファー1100 W様
オイル交換
前回からちょうど1カ月
ベストシーズンは交換サイクルが早いですね。
タイヤも前後共交換時期が近づいています。
Z2 Y様
令和初の納車はフルレストアが終わったこちらの車両
令和初日しかも大安
縁起がいいですね
何もかもピカピカにお色直しとなりましたが、
見えないところには当時モノが残っています。
トレーの中もきれいな状態
ちなみに入庫時はこんな状態
画像だと意外ときれいですが、実際はボロボロでした。
タンクの中のコーティングを撤去するのに最も苦労しました。
今ではもう思い出です。
お待たせしました。
ではまた明日。
ヘッドカバーからのオイル漏れ修理
現状を確認して必要であればさらに整備を進めていきます。
ヘッドカバーを外す前に周りをきれいにします。
若干スラッジが多いですね。
確認を進めていきます。
1290スーパーデュークR T様
先日のレースが終わって
さっそく街乗り仕様に戻っていました。
これが本来の姿です。
クラッチの調子が悪いので点検です。
原因究明に時間がかかりましたが、
結局社外品のレバーが悪かったようです。
Z1000MK2 O様
最終チェックとキャブ調整
キャブレターはすんなりと調整できました。
乗ってて楽しいバイクの完成です。
ゼファー1100 W様
オイル交換
前回からちょうど1カ月
ベストシーズンは交換サイクルが早いですね。
タイヤも前後共交換時期が近づいています。
Z2 Y様
令和初の納車はフルレストアが終わったこちらの車両
令和初日しかも大安
縁起がいいですね
何もかもピカピカにお色直しとなりましたが、
見えないところには当時モノが残っています。
トレーの中もきれいな状態
ちなみに入庫時はこんな状態
画像だと意外ときれいですが、実際はボロボロでした。
タンクの中のコーティングを撤去するのに最も苦労しました。
今ではもう思い出です。
お待たせしました。
ではまた明日。
コメント
コメント一覧 (2)
YZFの圧縮問題なさそうですので、腰上の分解整備はなしでお願いいたします。あとはウォーターポンプの点検とエキパイ取り付け部分のネジ交換、ホイールのベアリングのチェックをお願いいたします。併せてキャブの同調もお願いいたします。
承知いたしました。ご希望の納期まで時間がありますのでじっくり作業いたします。