V-MAX G様
バッテリーの交換
ショーライのリチウムイオンバッテリーです。
こんなに小さくて軽いのに性能はワンランク上です。
YZF750SP Y様
バルブクリアランスの調整
インレット側はシックネスゲージが入らないくらい狭くなっています。
一部の狭い場所は幅の狭いシックネスゲージを使います。
5×4の20か所・・・
シックネスゲージの入らない場所は
測定できないので仮に薄いシムを入れて測定します。
手間が2倍になります。
Ninja H2 SX SE A様
ブースとゲージの取付
H2用を流用
トップブリッジの形状が異なるので加工して取り付けます。
ステーを作って
なんとなくそれっぽい位置に装着!
こちらはタンデムステップ撤去のための部品を制作
タンデムステップについていたリアショックのアジャスターを取り付けるステーです。
本日はここまで!
次回は連休明けです。
バッテリーの交換
ショーライのリチウムイオンバッテリーです。
こんなに小さくて軽いのに性能はワンランク上です。
YZF750SP Y様
バルブクリアランスの調整
インレット側はシックネスゲージが入らないくらい狭くなっています。
一部の狭い場所は幅の狭いシックネスゲージを使います。
5×4の20か所・・・
シックネスゲージの入らない場所は
測定できないので仮に薄いシムを入れて測定します。
手間が2倍になります。
Ninja H2 SX SE A様
ブースとゲージの取付
H2用を流用
トップブリッジの形状が異なるので加工して取り付けます。
ステーを作って
なんとなくそれっぽい位置に装着!
こちらはタンデムステップ撤去のための部品を制作
タンデムステップについていたリアショックのアジャスターを取り付けるステーです。
本日はここまで!
次回は連休明けです。
コメント