Ninja H2 SX SE+ K様
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タイヤ交換&オイル交換
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4000Kmちょいでツルツル・・・
減りが早すぎるとオーナー様はご立腹ですが、
乗り方に問題があるのではないのでしょうか?
ゆっくり走れば倍持つはずです
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ホイールバランサーのアタッチメントが無かったので
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急遽廃材から製作しました。
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ロッソコルサ2
いかにもグリップしそうですね。
ロングライフは・・・期待できる?



モンキー T様
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オイル交換
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新車から半年で350Km走行でした。




ゼファー1100 F様
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スイングアームの交換
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泣く子も黙るウイリー製
運よく抽選に当たりました。
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カーボンのフェンダーも何とか取付できました。
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やっぱり良いですね。



ZX-11 Y様
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リアブレーキの交換
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スペックエンジニアリング リアフローティングキット
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難なく取付完了です。
あとはキャブレターの整備が残っています。





LEDヘッドライト
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比較のため3種類仕入れてみました。
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一長一短?
主に取り付けに対してのサイズを比較してみました。
ユニットの大きさやケーブルの長さ
様々な車種に対してどれがいいのか検討しました。
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例えばユニットが小さいとネイキッドのヘッドライトケースに収まりやすいですが、
大きくてもハーネスが長ければケースの外のタンクの下なんかに収めることもできます。
カウルの付いた車種なんかはどれがいい?等々・・・
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一応明るさも比較
近すぎて照らし具合はよく分かりませんが、
比較はできました。



本日はここまで!