GPz400F T様
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購入されたばかりだそうですが、エンジン不調・・・
現状エンジンはかかりません。
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圧縮が低い
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そもそもイグニッションコイルの配線が左右で逆でした。
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バルブタイミングも一丁ずれています。
さて、どこまで手を入れましょう?



Z1 Y様
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ブレーキの鳴き
ちょっと気になるレベルです。
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パッドスプリングを装着
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完全には消えませんが、かなり改善されました。



ZX-11 Y様
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キャブレターの整備
劣化したOリングを交換して
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いざ始動・・・
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燃料ラインの連結部からガソリンが漏れ出しました。
なんとなく予感はしてましたが、やっぱり中途半端はいけませんね。
出直します。



CBR250RR N様
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パワーチェック
バイク屋店長のマフラーのテストです。
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店長が作ってきた仕様違いのマフラーをいろいろ変えて試しました。
方向性が見えた様で、次の仕様が楽しみです。



R1100RS
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私の愛車
じゃなくて 特選中古車
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先月のツーリングの直後にガソリンが漏れ出しました。
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犯人はこのだらしのないOリングです。
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部品はすでに手配済みでしたが、
ぎりぎりにならないと動きません。
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タンク内に装着されていたホース。
1996年製 もう立派な旧車です。
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再利用できると思っていたホースクリップ
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新品のホースの外径が太いため使えませんでした。
とりあえず手持ちのホースクリップを使って取り付けましたが、
時間のある時に正規の部品と交換したいと思います。
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本日はここまで!