YZR750SP Y様
20190524-IMG_0005
ホイールベアリングの交換
20190524-IMG_0007
お高いべアリングです。




GPz400F T様
20190524-IMG_0003
燃料コックの交換
20190524-IMG_0008
シャーシダイナモでキャブレターのセッティング中
オイルラインからエンジンオイルが噴出しました。
20190524-IMG_0010
至る所から・・・
20190524-IMG_0018
見よう見まねでやってしまった感・・・
20190524-IMG_0019
全部やり直しです。
20190524-IMG_0020
ブレーキフルードも漏れています。
20190524-IMG_0022
リアブレーキマスターはボルト1本留め!
20190524-IMG_0032
ブレーキパッドは半分しか当たっていません。
20190524-IMG_0029
フロントのキャリパー取付ボルト
20190524-IMG_0034
本来はキャップスクリューです。
20190524-IMG_0026
ステムベアリングもなんか怪しい・・・
20190524-IMG_0021
チェーンはジョイント2丁掛け
しかも逆向き
いろいろと問題が多すぎます。



ZRX400 O様
20190524-IMG_1935
フロントフォークのオイル漏れ
20190524-IMG_1938

20190524-IMG_1942
インナーチューブが錆びていたので新品に交換です。
20190524-IMG_1949
おっと ブレーキパッドが残りわずかです。
20190524-IMG_1931
グリップもくるくる回るのでボンドで固定します。
20190524-IMG_1933
グリップボンドって書いていたので一般的なボンドと思って手で塗ったら
瞬間接着剤でした。
危うくハンドルと一体化するところでした。
これでもスマホの指紋認証は機能しました。
20190524-IMG_1950
完成です。




GPZ900R I様
20190524-IMG_1952
こちらもフロントフォークのオイル漏れ
20190524-IMG_1958
少々錆びていましたが、インナーチューブは続行の予定でした。
しかし、曲がっております。
よく見るとしわが寄っていますね。
これだけしわが寄っているのに曲がりは少なかったです。
修正されてるんでしょうか?
どっちにしろ交換になりますので続きは後日です。


本日はここまで!