ゼファー1100 M様
20190602-IMG_2062
形になりました。
20190602-IMG_2061
実走行で確認すると、特定の回転域で調子が悪い・・・
点火時期を弄ります。
20190602-IMG_2067
印を付けておきました。
ほんの数度点火時期を変えるだけでガラッと走りが変わります。
良くなりましたので、完成です。



YZF750SP Y様
20190602-IMG_0002
お高いスタッドボルトが入荷しました。
20190602-IMG_0005
見えないところに気を使うのがおしゃれですね。



VTR1000F H様
20190602-IMG_2069
足回りの塗装のご依頼です。
塗装している間、身動き取れないので
移動式お立ち台に載せます。
20190602-IMG_2070
ピカピカのバイクです。
足回りの塗装でさらにきれいになる予定です。



GPz750 I様
20190602-IMG_2066
先日ご成約いただきました。
シャシダイで確認!
白煙フワフワ~~~
なんかお約束になりつつあります(涙)
20190602-IMG_2072
その前に逆チェンジを何とかしなくてはいけません。
使えそうな部品を当てがって
20190602-IMG_2071
六角棒を加工して何とか正チェンジに変更できました。
来週からまたエンジンの分解です。


本日はここまで!