YZF1000Rサンダーエースのカスタム開始です。

お預かりしてから、ずいぶんと時間がかかってしまいましたが、

今日から作業スタートです。

IMG_4091

先ずは フロントフォークをYZF-R1の倒立に換装します。

IMG_4093

とは言っても 取付け出来るのかどうかも不明です。

IMG_4095

とりあえず新品ステムを取り寄せて検討します。

で、観察・採寸してみましたが・・・   

寸法的に かなり無理がありますね。


でも、諦めることは許されません

私の気力と オーナー様の財力で何とかするしかありません。


まぁ しばらく悩んでみますか。 





悩みと言えば・・・


タンクを外すと

IMG_4092

フレームの奥に ナットがきれいに整列・・・

なんでこんなところに4つも並んでる???

どこのナットか? どこから来たのか?

悩みが尽きません・・・





つづく・・・