ゼファー750 K様
エンジンオイルの交換
走行距離が少なく、きれいなオイルが出てきました。
ゼファー1100 I様
キャリパーサポートとホイールカラーがアルマイト加工から帰ってきました。
ホイールの取付です。
フロントホイールのアクスルシャフト
流用ホイールにアクスルシャフトも流用されてるようです。
ほんの少しですが、寸法的に好ましくない部分があったので加工しました。
機械要素の一つ一つの寸法に意味があります。
カスタムされた車両は注意深く作業する必要があります。
GPz400F T様
エンジンは分解せずに復旧作業です。
キャブレターのセッティングを行って終了となります。
Z750FX T様
剥離し始めているブレーキパッドの交換
リアはもう少し使えそうですが、この際なので交換です。
ZX-11 Y様
キャブレターの整備
インパクトドライバーで分解していたら
2打連続で工具が壊れました。
ジョイント部のOリング
ボロボロです。
軽くエアブローすると一瞬で消えてなくなりました。
分解したら同調をとります。
エアクリーナーエレメント
一見きれいですが、
触るとボロボロでした。
本日はここまで。
エンジンオイルの交換
走行距離が少なく、きれいなオイルが出てきました。
ゼファー1100 I様
キャリパーサポートとホイールカラーがアルマイト加工から帰ってきました。
ホイールの取付です。
フロントホイールのアクスルシャフト
流用ホイールにアクスルシャフトも流用されてるようです。
ほんの少しですが、寸法的に好ましくない部分があったので加工しました。
機械要素の一つ一つの寸法に意味があります。
カスタムされた車両は注意深く作業する必要があります。
GPz400F T様
エンジンは分解せずに復旧作業です。
キャブレターのセッティングを行って終了となります。
Z750FX T様
剥離し始めているブレーキパッドの交換
リアはもう少し使えそうですが、この際なので交換です。
ZX-11 Y様
キャブレターの整備
インパクトドライバーで分解していたら
2打連続で工具が壊れました。
ジョイント部のOリング
ボロボロです。
軽くエアブローすると一瞬で消えてなくなりました。
分解したら同調をとります。
エアクリーナーエレメント
一見きれいですが、
触るとボロボロでした。
本日はここまで。
コメント