YZR750SP Y様
ホイールベアリングの交換
お高いべアリングです。
GPz400F T様
燃料コックの交換
シャーシダイナモでキャブレターのセッティング中
オイルラインからエンジンオイルが噴出しました。
至る所から・・・
見よう見まねでやってしまった感・・・
全部やり直しです。
ブレーキフルードも漏れています。
リアブレーキマスターはボルト1本留め!
ブレーキパッドは半分しか当たっていません。
フロントのキャリパー取付ボルト
本来はキャップスクリューです。
ステムベアリングもなんか怪しい・・・
チェーンはジョイント2丁掛け
しかも逆向き
いろいろと問題が多すぎます。
ZRX400 O様
フロントフォークのオイル漏れ
インナーチューブが錆びていたので新品に交換です。
おっと ブレーキパッドが残りわずかです。
グリップもくるくる回るのでボンドで固定します。
グリップボンドって書いていたので一般的なボンドと思って手で塗ったら
瞬間接着剤でした。
危うくハンドルと一体化するところでした。
これでもスマホの指紋認証は機能しました。
完成です。
GPZ900R I様
こちらもフロントフォークのオイル漏れ
少々錆びていましたが、インナーチューブは続行の予定でした。
しかし、曲がっております。
よく見るとしわが寄っていますね。
これだけしわが寄っているのに曲がりは少なかったです。
修正されてるんでしょうか?
どっちにしろ交換になりますので続きは後日です。
本日はここまで!
ホイールベアリングの交換
お高いべアリングです。
GPz400F T様
燃料コックの交換
シャーシダイナモでキャブレターのセッティング中
オイルラインからエンジンオイルが噴出しました。
至る所から・・・
見よう見まねでやってしまった感・・・
全部やり直しです。
ブレーキフルードも漏れています。
リアブレーキマスターはボルト1本留め!
ブレーキパッドは半分しか当たっていません。
フロントのキャリパー取付ボルト
本来はキャップスクリューです。
ステムベアリングもなんか怪しい・・・
チェーンはジョイント2丁掛け
しかも逆向き
いろいろと問題が多すぎます。
ZRX400 O様
フロントフォークのオイル漏れ
インナーチューブが錆びていたので新品に交換です。
おっと ブレーキパッドが残りわずかです。
グリップもくるくる回るのでボンドで固定します。
グリップボンドって書いていたので一般的なボンドと思って手で塗ったら
瞬間接着剤でした。
危うくハンドルと一体化するところでした。
これでもスマホの指紋認証は機能しました。
完成です。
GPZ900R I様
こちらもフロントフォークのオイル漏れ
少々錆びていましたが、インナーチューブは続行の予定でした。
しかし、曲がっております。
よく見るとしわが寄っていますね。
これだけしわが寄っているのに曲がりは少なかったです。
修正されてるんでしょうか?
どっちにしろ交換になりますので続きは後日です。
本日はここまで!
コメント
コメント一覧 (2)
フロントは大丈夫でした。
請求書は楽しみにしていてください(笑)